現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:ゆり
2016/11/15(Tue) 16:36 No.3207 


皆様、こんにちは。

皆様、ごめんなさい。私がスレの内容をかたくしているのかもしれません。

C白女さん、昨日は寝る前に掲示板を読ませて頂いて、月を見に外へ出てみましたが、ドシャ振りでした^^;
残念でしたが、綺麗な月がある時は、ゆっくり見てみようと思います。

ところで、大縄跳びって御存じでしょうか?
私には、なかなか入るのに勇気が入って難しいのです。
私はかなり運動が苦手ですので・・・。
コメントを書くのも、なかなか入っていけなくて難しいですよね。いつも大縄跳びと似ているなと思います。
人数が多過ぎても、また回っている縄が速過ぎても入れないのですね。
私も、別のブログのことですが、コメントをしようと思っても人数が多くて書けなくて、また自分が書いていいのかオロオロしている時があります(今もですが^^;)
後、どこから入っていいのかわからない・・・。
もう話題が次へいっているよ・・・。
そんな気持ちの方がいらっしゃれば、どこからでも書かれたらいいと思います。
または他の掲示板に書かれてもいいですし・・・。
ずっと昔の事について、書かれても大丈夫です。
自分以外のコメントについては、大体覚えています^^;(笑)

後、大吾さんに謝らなければいけないです。
決してお仕事を否定したわけではありませんので、
どうか御理解なさってくださいm(__)m
裏を返せば、コンピューターは今後人に対して、ものすごい大きな力にもなるのですね。
そして、この話題はお終いにしますね。

私は来週半ばまで、少し忙しいので、コメントを書ける時に
書かせて頂きますね。
(大吾さん、質問が有るときだけ書き込まれるなんて寂しいですよ!個人的に、とても大吾さんのお話が好きなのです。
おかたいお話から色っぽいお話まで^^なんでも読みますので、何か書いて下さい 笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: