現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:C 白女
2016/11/18(Fri) 21:45 No.3211 


3211の画像を原寸大表示します 皆さん 今晩は!!

私には チョット…難しいかナ!? と言う意味ですヨ! 大吾さんも その様な事を おっしゃらずに ゆりさんの せいでもないです!! 私の先のコメントは A面の私!!

【B面】テウスさんが 現れると 何だか 「ホッ!!」とします!! (^_^) 話題に乗っかると テウスさんは 橙で 暖色のイメージ 大吾さんは coolな紺色で 寒色のイメージです!! 勝手に 感じたイメージで スミマセンne!!
*A面B面が 分かる方は いるかなァ〜!?

その上で 想像してしまいました!! テウスさんに 優しく セクシーに責められ 大吾さんに 冷たく激しく 責められたりしたら そのメリハリが 堪らないでしょうne〜!! もしかしたら 奥底で そういう形を…!? 願っちゃってるのかナ ??? コレも また 勝手に 妄想に 出演させて スミマセンne!! (~_~;) (^^ゞ

最近!? 時々!? 分からないケド キモチが 不安定なのか 何だか 分からずに 淋しさを 感じるのか ふと夜に ナゼか 涙が 出てきちゃったり…!? 何だか ヨク 分からない…情緒不安定!? どうなってもイイ どうにでもしてッ!! と思っちゃったり!? 誰かァ〜どうにかして〜!! (チョット 叫んでみた!!) 言った所で 仕方ないんですケド!!

小学生の転校前 & 後で それぞれに 女友達の3人組が 出来ました!! スグに 見当が付くと 思いますが 余りが出て 奇数は ダメですネ!? こう言う経験が 淋しいのは イヤと思う原因かナ!? 今回は ナゼか 語ってしまいましたネ!!

と書きましたが 遠出をしまして 一つに[下鴨神社]へ行き 薄い ダウンもいらず とても暖かく イイ天気でした!! ブルーなキモチを 置いてきて リフレッシュしてきました!! 写真は 神社内の紅葉です!!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: