現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:皆さん元気ですか? Part14 名前:大吾
2016/11/19(Sat) 15:14 No.3212 


みなさん、「皆さん元気ですか?Part13」のスレが一杯になりました。
なので、新しくスレを立てました。
 
スレ名は「皆さん元気ですか? Part14」としました。

相変わらずな安易な名称の付け方なので、「どうも面白味が無い」と思われるかたもおられるかも知れません。。。。(;一_一)

が、今までの繋がりが分かりやすいかな・・・と、わたしは勝手に思っています・・・。(笑)

と言うことで、常連の方はもちろんのこと、初めての方も遠慮無く、人間関係の悩み、セックス(相性、レス、同性愛(ゲイ、レズ))の悩み、SM願望、人には言えない性癖の悩み、妄想、願望、オナニーの悩み(自慰)、近親愛の悩み、家族愛の悩み、妊娠の質問、子育ての悩み、勉強の質問、学問のこと、趣味(音楽、絵画、映画などなど)の質問や話、仕事の悩みや近況、などなど。。。つまり、なんでもOKです。

普段なかなか言えない「思い」を書き込んでみてください。(*^-^)ニコ

きっと誰かがそれに応えてくれると思いますよ。=*^-^*=にこっ♪

ただし、人を傷つけるような誹謗中傷、風評の類はダメですけどね。(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: