現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:ゆり
2016/11/21(Mon) 14:03 No.3214 


皆様、こんにちは。

大吾さん、新しいスレありがとうございましたm(__)m

C白女さん、神社の紅葉が綺麗ですね。
リフレッシュということは大切ですね^^
私もC白女さんと同じですよ〜^^
テウスさんのコメントは、落ち着いていてホッとしますよね。
本当に癒されます。
大吾さんのコメントはクールなのですが、どこか熱いですね。
言葉に重みを感じます。
テウスさんはプレイのことは、あまり書かれないので、
よくわかりませんが、大吾さんのコメントやBlueさんの羞恥責めを想像しながら・・・^^
でも何だか涙が出てくるのですね。自分が上手くコントロールできなくて、悲しくなって・・・。
ですので、C白女さんと同じような想いや悩みを抱えています。

君の青さん、ブログを読ませて頂きました。
夫婦は心で繋がっている・・・とよく目にしますが、
ココロと身体の関係は全く別だと思っています。
君の青さんがSMの方向性を見出されても、スッキリされないのは
きっとそこなのでしょう。
方向性は君の青さんに合っていると思いますし、やはり奥様は
大切にしながら他の女性と・・・というのは君の青さんの
性格上、無理があるのでは・・・と私は思います。
また、君の青さんの悩みが増えるようにも思います。
(またまた上目目線で申し訳ありませんm(__)m)
とても情けないコメントなのですが、やはりお金で解決すると
いうのが無難な気がします。
(同じような気持ちのS男性さん、コメント書いて下さい!と
お願いしてしまいますm(__)m)

私も後40年くらい生きるとは思っていますが(長生き家系なので)、ずっとこのままだと思うと本当に気が滅入ってきます。
まだお金の力で、少しでも気持ちが収まるのであればいいのではと思ってしまいます。(といっても私はそういう所へ行く勇気も
ありませんが・・・。)

コメントが上手く書けず、申し訳ありません。
ただC白女さんのお気持ちも君の青さんのお気持ちも
わかり過ぎるくらいわかります。
人生は一度きり・・・といのはわかるのですが、なかなか踏み込むことが出来ませんよね。
(簡単に踏み込めれば、ここにいません、私^^;笑)
それでは、またコメント頂ければ有難く思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: