現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:ゆり
2016/11/25(Fri) 16:16 No.3216 


皆様、こんにちは。

昨日も今日も東京では雪でしょうか・・・。
テレビで見ていましたが、大変そうですね。
もう来週から12月になりますので、寒いのは当然ですね。

君の青さん、コメントありがとうございます。
どこかで「妥協」と「割り切り」が大切なんだと思います。
奥様とのスキンシップで満足されるとか、やはり奥様は
大切だけれど、M性の部分だけを求めてM女性さんを探される等・・・。
S男性さんもM女性さんも、全て願望や嗜好が同じではないと
思うので、どこか譲り合いの精神(?)や妥協もあるのかなと
思っています。
「ご主人様のために、何でもします。」という方もいらっしゃるかもしれませんね。
何が言いたかったかというと「自分が満足するには何かは妥協も
必要」ということですね^^
(未経験者が高慢なことを書いて申し訳ありませんm(__)m)

もし私も夫に両腕を拘束されたりしたら、逮捕されたような
感じになって嫌だなと思います。
どうしてもノーマルな方とは、わかりあえない所があって、
無理が生じてしまうと思いますね。

前のコメントで、「お金で解決する」と書きましたが、
君の青さんが嫌な思いをされていたのを思い出しながら、
書いたので、申し訳ないなと思っていました。
でも、そのようにしか書くことができなくて・・・。
君の青さんと同じような悩みの方は、とても多いと思います。

元々私は、そんなに男性に興味があるわけでもないのに、
更に男性に興味がなくなってしまい、身体だけは疼くという
情けないことになっています。
君の青さんの奥様に、M性を差し上げたいです・・・。
冗談っぽく書いてしまいましたが、本当に誰かにあげたいと
切実に思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: