現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:C 白女
2016/12/04(Sun) 09:20 No.3223 


皆さん おはよう ございます!!

残り 一ヶ月を 切りましたネ!! 何時から 大掃除を 始めますか? 家は 私が 後々楽な様に 10月に入ると 徐々に 始めていきます!! 今年は 12月に 入ってからで キレイ好きな オバサン?になり 忙しいです!! 大型雑貨店で カレンダー & 手帳に 年賀状グッズを 買うので 出費が かさみますネ!!

想像しないで 下さいネ!! スカートで 冷蔵庫の 上部 & 下部を 掃除しました!! 身長は アマリ 高くないので 脚立に乗り 上の奥まで 拭きました!! 下は 蓋を外し ○い○棒を ツッコンデ (私に似合わず 何とも お下品な事を…書いてしまいました お許しを!! (~_~;) ) じゃなくて 細長い棒に キッチンペーパーを 巻き付け 水で濡らして 差し込み 埃を 取り除きました!! 1年で 結構 溜まるんですヨ!! 溜まりすぎると 冷えなくなり 故障します!! 実際に 埃で 故障しました!! 知っていますか? スカートの下は………ノーパンでした!! (/-\*) (額面通りかは 想像に オ・マ・カ・セ!!) (^^ゞ

唐突ですが “約束”って 何なんですか? 子供の頃 約束のシルシに 指切りを しましたよネ!? (男子は しないかナ!?) 破れば 針を千本 呑まされると? 信じて? 守ったと思います!!よネ!? 想いで 簡単に 反故にしたり 都合のイイ ど〜〜〜うにでも なるものなのでしょうかネ〜!! 守るつもりが 無いのなら 何の為の【約束】? せめて 守って欲しいモノです!!!!

大人に成れば 成るほど 守りませんよね!?
堅い事を 書いてしまい スミマセンね!!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: