現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:ゆり
2016/12/05(Mon) 13:49 No.3224 


皆様、こんにちは。

大吾さん、お久しぶりですね。
うちも後数年で、夫の仕事をリタイアする生活です。
現実過ぎる話を書くと65歳まで年金は貰えません。
ですので「定年後の暮らし」のような本を読んだりしています(笑)
今の時期は忘年会だらけでしょうね。
ちなみに昔、忘年会で食中毒にあいました。
夜中救急車で運ばれた上司もいたようです。
原因は「生カキ」です。
皆様も気を付けましょうね。

C白女さん、10月頃から徐々に大掃除というのはすごいですね!
冷蔵庫の掃除の仕方も完璧ですね^^
以前、冷蔵庫が真夏に壊れて大変なことになったことを
思い出しました。
脚立の上の見えそうで見えないスカートが何とも・・・(*^_^*)

C白女さん、人は本当に様々ですね。
子供の頃の純粋な気持ちが消えて、大人になるとズル賢くなったり、お偉い人ほど嘘をついたり・・・。
私もつい「私だったら、こんなことはしない。」と思ってしまい、結構怒っていたりします(いいのか悪いのか、怒っているように見られないのが悲しいです・・・)
でも約束を守らない人なんて自分の信用を失うだけで、
可哀想な人だと思います。
自分の嫌なことは、どうやって受け流すのでしょうね。
私は何か言われても我慢してしまうことが多いのですが・・・。

大吾さん、私は大吾さんのおカタイお話が好きなので、
また何か論じて下さい^^
勿論エロイイお話も大好きです(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: