現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:大吾
2016/12/11(Sun) 16:26 No.3226 


こんにちは、皆さん
いかがお過ごしですか?
わたしの方は対して変化の無い日々です。
なにかが特にあるわけでもないので、のんびりと過ごしています。
年末年始は毎年こんなもんです。
まぁ、忘年会にいくつか誘われているくらいですかねぇ
実はわたしは酒が嫌いなんですよ。
嫌いと言うより、いくら飲んでも、一緒に飲んでいる他の方の様に酒の勢いで騒ぐと言うことが出来ないので、飲んでいても詰まらんのです。
周りから「酒が強いねぇ」と言われますが、単に飲み方がうまいと言うだけなんですけどね。(笑)
若いときの様に、朝起きたら天井がいつも見慣れている自分の部屋のとは違っていた。。。なんて言うこともないし。。。。
酒で間違いを起こすことも無いですからね、詰まらんです。(笑)。

だけど、酒が飲める店は好きです。
焼き鳥屋も、居酒屋もパブもクラブもキャバレーも好きですよ。
人間嫌いですが、答えを必要としない、どうでもいいとりとめのない会話をするのは好きです。
特に女性と会話をするのは好きですね。
それに人間観察ができますしね。
だから、誘われたら喜んで行きます。
誘われなかったら、そうですね。
もうほとんど行かないですね。
年に数回、そうですね、今年個人で行ったのは2回でしたね。
ちょっと矛盾していますかね(笑)





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: