現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:C 白女
2016/12/11(Sun) 22:25 No.3227 


皆さん お久し振りです!!

掃除に 忙しい 私ですが やっと 投稿 出来ましたア〜!!

ゆりさん 掃除の仕方が 完璧ですか!? アリガトウ ゴザイマス!! (^^) 故障した 冷蔵庫の話何て しましたかネ〜!? した本人は 忘れていま〜す!! (~_~;)

やっと 気になっていた 来年のカレンダーに 手帳 そして 年賀状グッズを 迷いながらも 購入する事が 出来ました!! 迷っていても 選んでいる過程も 結構 楽しいのよネ!? 女性は!! 皆さんは もう 買いましたか?
最近は 年賀状を 書く人は少なく mailで 済ます人が 多いのかna!?

今度は 洗濯機の蓋 (ヨク見ると 1年分の埃で 白くなってますヨ〜!!) ホースの吸水口等の 細かい所 洗濯機を動かし 下部の埃等を 再び細い棒で 細かい所は 竹串や 爪楊枝に コットンを巻き 水で濡らし 掃除をしていました 「フゥ〜!!」

そして 別の日 浴室の 洗い桶を 乗せる台の 掃除を したのですが 掃除より ビスの取り外しに (サビが原因!?) 時間がかかり 大変でした!! (>_<) 「ハァ〜!!」 一番メンドウで 億劫なのが 浴槽の“エプロン”なるもの コレが チョット 大変で いつしようかナ!? (~_~;)

只今 掃除婦に なっておりま〜す!! (^_^)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: