現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:ゆり
2016/12/19(Mon) 16:16 No.3232 


皆様、こんにちは。
お久しぶりです^^

君の青さん、大吾さん、御心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
16日の夜に長いコメントを書いたのですが、ここに直接書いたので、最後のところで何を間違えたのか全部消してしまい、
とてもショックでした。
先週は家族が風邪をひいていて、私は今日風邪気味です。
皆様も御自愛くださいね。

君の青さんのコメントは何だか自分のバブル世代を思い出して
しまいました^^(平野ノラさんを見て、懐かしい〜と喜んでいます 笑)
私も水商売の方はすごいと思います。そういう世界の方は尊敬してしまいますね。
人との出逢いは偶然が重なる奇跡・・・ホントそうですね。

大吾さん、私も基本的には人間嫌いです。
でも「かまってちゃん」のところがあって、それが自分でも
面倒な性格だなと思います。
大吾さんは、お酒が強いのですね。色々強くて羨ましいです(笑)
私は以前は好きでしたが、今はもう全く飲まなくなって飲めなくなりました。
普段はあまり話しませんが、お酒が入ると、かなりお喋りになると思います(笑)

C白女さん、私もC白女さんに感化されて掃除を頑張りましたよ!
少しは・・・がつきますが(笑)
ですが、まだ一杯残っています。もう諦めるかもしれません^^;
ちなみに年賀状は一枚も書いておりません・・・。

君の青さん、いつも本当にありがとうございますm(__)m
前書いた日からは暇だったのです。
誰も書かれないな〜と思っていたのですから・・・。
ですので、買い物しながらクリスマスの飾りを見たり、
歩いたりしていました。
クリスマスイルミネーションはテンション上がりますね!
(完全に大掃除からの現実逃避です 笑)

テウスさん、私もサイト観ました^^
14日のテウスさんのコメントと合わせて、また今度コメントさせて頂きますm(__)m


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: