現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:C 白女
2016/12/21(Wed) 20:30 No.3236 


皆さん 今晩は!!

Blueさん 20日の日記 オモシロくて 何となく ホッコリしました!! (^.^) 肌に イイ感じで 食い込む様な縄に 縛られた〜い!! (*ノ▽ノ)

大吾さん お久し振りですne!!
一番メンドウで 億劫な“エプロン”の掃除が 終了しました〜〜!! 「フゥ〜!!」

ゆりさんも 長〜く 入力したモノを 消してしまったんですか!? (~_~;) さすがに 2回目は イヤになりますよネ〜!? 分かりますぅ!!
イルミネーションを見て 一時の 夢の世界への 現実逃避も イイんじゃないですか!?
風邪が 中々 治らないのは 辛いですネ!! お大事に!!
皆さんも コレからの 大掃除を 発破を掛けて ガンバって下さいネ!! (*⌒▽⌒*)

テウスさん 元気そうですネ!!“ギリシャ神話”好きですヨ!! コミック本ですが [アリーズ@〜S]に 書かれています!! 前世が神様で ガイアに 人間に 転生させられた 乙女座の女の子 佐倉亜理沙 (ベルセフォネー・高校生) & 天野 翔 (ハデス・高校生)の話です!! 亜理沙のみ 記憶喪失!? ケンシロウさんも 10日に 書かれている“水仙”の話も 出てきます!! 色々な神様 前世のエピソード話や 地名も 出てきます!! if ギリシャに 興味がある方は 読んでみては!?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: