現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:ゆり
2016/12/27(Tue) 20:36 No.3237 


皆様、こんばんは。

お久しぶりです^^私はずっと風邪をひいていて、ようやく治ってきました。
生活をするには支障がない程度だったのですが、クリスマスは
「真っ赤なお鼻の・・・♪」状態でした^^;
今日久しぶりに買い物に行ったのですが、一気に正月用に変わっていました。当たり前ですね。

C白女さん、風邪のこと、ご配慮ありがとうございます。
クリスマスイルミネーションは色々見ておいて良かったです。
「アリーズ」という漫画があるのですね。
私は小さい頃は「キャンディキャンディ」という漫画が好きでした。
でも中学生くらいから少年漫画が大好きになって、「北斗の拳」(よく投稿されているケンシロウさんは、この漫画から考えられたのかな?と思っています)、「ジョジョの奇妙な冒険」が好きでした。
(ジョジョの・・・の方にスタンドというのが出てきますがSMに何となく似ていると思います。別人格という意味で・・・)
私にはギリシャ神話といえば「聖闘士セイヤ」ですね(笑)
今は読んでいませんが、この話を御存じの方は是非私まで御一報をお願いします(笑)

身体が元気になってくるとアチラも元気になってくるようで・・・(笑)
フラフラとブログ巡りをしてしまいます^^
やはり着物はいいですね・・・。
ただ蝋燭と鞭が出てくるところで、気持ちが萎えてしまいます^^;
現実に戻ると、まだ年賀状も書いていないし、今頃ふるさと納税なんてやっているし、掃除はもう開き直っている状態なので・・・(><)
今度はSMブログに現実逃避しています(笑)

Blueさんの20日の「大変な人」を読ませて頂きました。
感想は書ききれませんが、Blueさんも大変ですね。
うちにも「話してもわからない人」という本が置いてありましたが・・・(夫もこんな本ばかり最近読んでいます)
でも人生は、こういう方が勝っていくのでしょうね。
会社でも生き残ることが出来て、私には羨ましいとも思います。
それでは、これからもブログ更新を楽しみにしています^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: