現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:大吾
2016/12/29(Thu) 15:16 No.3238 


こんにちは、皆さん
こんにちは、C白女さん、ゆりさん。
久方ぶりの書き込みです。
今年も押し詰まってきましたねぇ
皆さんはいかがお過ごしですか?
ゆりさん、風邪が治ってよかったですねぇ
もしかしたら、インフルエンザかなぁと心配していました。

今年もあと数日で終わりですねぇ
実はわたしもちょっと体調が不順でね
どうもスッキリしない。。。。と言うことでもないのですが、今日はとりとめもない、どうでもいいことをずらずらと書かせてもらったら、もしかしたら気分がすっきりするかも。。。と思いまして、書かせて頂きます。

みなさんクリスマスはいかがでした?

毎年クリスマスになると、「どうしよう」と迷う人が出ますねぇ(笑)。
そういう人は、「恋人がいる人」とか、「狙っている人がいる人」とかでしょうね。
あるいは、クリスマスに「変に期待」する人。。。。何でしょうね 

だけど、わたしは今までの人生で、「クリスマスをどうしよう」と迷ったり、悩んだりしたことが一度もありません。
なぜなら、わたしは何にでもそうですが「期待をしたことがない」からですけどね。

だから、クリスマスだけでなく、夏休みだとか、クリスマスだとか、正月だとか、花見の時期だとか、卒業の時期だとか、世間がウキウキして舞い上がって喧騒に包まれているときでも、わたしは自分からはなにもしない。
しないと言うより、そんなこと「考えたりもしない人」と言っていいかもしれないですね。
 
だって、面倒くさいですものね。
だけど、誘われたりして迎えに来られたら出かける。
それは、相手から求められてのことだからね。

それでも「面倒くさい」と言う基本は変わらないから、近くによられるとかすると、余計鬱陶しく感じる。
「いい匂いをさせて近寄るな。匂いが移る」とか「俺の理性が吹っ飛ぶから離れろ」とか言うけど、擦り寄ってくる。
まぁ、なんだかんだと言いんがら、女たちはそんなわたしに、なにかと尽くしてくれますよ。
ですが、それも鬱陶しいので、「気持ちを受け入れて、大人しくなってもらおう」とわたしは手の限りを尽くすのですが、それが相手を満足させてしまう種身、ますますわたしにのめり込んでくる。。。。だから、一旦付き合い出すと、付き合いが長くなる。
まぁ、そんな図式ですかね。(笑)

世の中には必死になってお相手を探されている方もいるようですが、「そんなに必死になって探すものなの?」というのがわたしの嘘偽りのない印象です。
 
わたしは女たちから、「持てるでしょう」とか、「困らないでしょ」とか言われることがありますが、先ほども書きましたように、基本「面倒臭がり」なので、こっちから女性にアクションを起こして、、、ということはありません。
だからって、自惚れているのではなく、ただ単に「面倒臭がり屋」なんです。
それが証拠に、わたしがお相手してきた女性達は、その女性の前にわたしがお相手した女性からの紹介だからです。
まぁ、最初の女性だけは、わたしがその女性からいろいろ手ほどきを受けたので紹介ではありませんが。。。

ですから、わたしから口説いたりナンパしたりしたことは一度もありません。
ですので、半年くらい何も無いことはざらです。

なけりゃないでやっていけるものです。
そりゃ、SMセックスも習慣になると、それが急に無くなると身体が疼くこともありますが、でも、そんなのすぐになれますからね。
手淫と言う術も有りますしね(笑)

とは言っても、求めて手に入るなら、それに越したことはありませんが、でも、それは確実性がない。
それに、例え運良く手に入れたとしても、期待ばかりが先行して実態が追いつかず、互いにがっかりすることも多い。

で、あれば、求めもせず期待もせず、あるがままにしていたほうがいいと思いませんか?
人間も動物です。
例え、群衆の中にいても、自分と同じ匂い、同じ波長、同じ欲望(性的だけでなく)、同じ性癖を持ち肌合いの合う人を本能的に選別する能力を持っています。

ただ、気をつけないといけないのは、自分の思いだけを全面に出していると、思わぬ謀に嵌められて、そこから逃げることも出来なくなって、にっちもさっちも行かなくなった人をたくさん見てきていますから、それだけは気をつけないとね(笑)

などと、何の脈略もないことをヅラヅラと書かせて頂きました。
気分も大分スッキリしてきました。
ありがとうございました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: