現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:ゆり
2016/12/31(Sat) 16:13 No.3239 


皆様、こんにちは。
年内最後の書き込みです。

大吾さん、お気遣いありがとうございました。
私の方はインフルエンザではありませんが、まだ夜からの
咳だけが治りません。
大吾さんも不調ということですが、大丈夫でしょうか?
書くと言うことで、スッキリされるのであれば、それが一番ですね^^

大吾さんは今まで培ってこられたことが実って、大吾さんが
求められなくてもM女性さん達の誘いがあるのだと思います。
小学校の頃、頭のいい友達に「どうやって勉強しているの?」と
聞いて「何もしてないよ。」と言うのを真に受けて、何もせずにテストを受けたら私だけひどい成績だった・・・そんなことを
思い出しました(笑)

大吾さんは充分マメな人だと思いますよ^^
ちゃんと掲示板にも書いて下さるし・・・。
M女性さん達も、そんな大吾さんの事をよく御存じだから、
一緒にいたいと思われるのでしょうね。
後、大吾さんと一緒だと居心地が良くてラクなのでしょうね^^
でも、この頃大吾さんの掲示板の書き込みが減って、寂しく感じています・・・(本音です)
来年は、また何か語ってください^^。

今は年賀状も書きましたし、掃除も終わりましたし(終わったことにしました 笑)、後は年越しそばを作って、テレビを見て
寝ます。
そんな平凡なことに幸せを感じます(笑)

読まれている方々もお元気なのかな?とよく思っています。
今年も拙いコメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願い致します。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: