現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part14 名前:大吾
2016/12/31(Sat) 18:40 No.3240 


こんばんは、皆さん
ゆりさん、こんばんは。

ゆりさん、体調が少しでも良くなってよかったです。
わたしの体調も良くなりました。(笑)
毎年、季節の変わり目に体調を崩します。
まぁ、年中行事ですね(笑)
ですから、逆に体調を崩さないと、「なんか変、年かな」なんて、思ってしまったりします。

ゆりさん、皆さん今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ゆりさん、新しい年になったら、わたしも書き込みの頻度を上げます。
楽しみにしていてください。

皆さん、良いお年をお迎えください。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: