現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:皆さん元気ですか? Part15 名前:大吾
2017/01/02(Mon) 17:52 No.3241 


新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
「皆さん元気ですか? Part14」の旧スレはまだ余裕がありましたが、新年を迎えるにあたり、「皆さん元気ですか? Part15」として新しくスレを立てました。
 
旧態然として、相変わらずな安易な名称の付け方です。
「どうも面白味が無い」と思われるかたもおられるかも知れません。。。。(;一_一)

が、「今までの繋がりが分かりやすいほうがいいだろう」と勝手なわたしの思い込みでさせていただきました。

常連の方はもちろんのこと、初めての方もどうぞご遠慮無く、なんでもOKです。
普段なかなか言えない「思い」を書き込んでみてください。(*^-^)ニコ

きっと誰かがそれに応えてくれると思います。=*^-^*=にこっ♪

ただし、人を傷つけるような誹謗中傷、風評の類はダメですけどね。(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: