現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:ゆり
2017/01/06(Fri) 10:16 No.3243 


皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

やっと平常通りの生活に戻ってきました。
4日から仕事という方も多いのではないでしょうか?
本当に、お疲れ様です。

大吾さん、新しいスレを作って頂き、ありがとうございました。
今年は大吾さんの書き込みが増えると言うことで、とても
楽しみにしています(ワクワク^^)

大吾さんの去年の書き込みに、少しコメント致しますね。
大吾さんも季節の変わり目に体調を崩されると言うことで
私と一緒だ!とちょっぴり嬉しくなりました(すみませんm(__)m)
年中病気にならない人は羨ましいですが、急な病気(脳梗塞など)になる可能性があるので心配にもなります。
私も風邪は年中行事と思っていますよ^^解毒週間と名付けたりしています(笑)
そして私も体調を崩さないと逆に年かな?と思うようにします(笑)
そのような考え方が目から鱗でした^^

君の青さん、こちらの掲示板が御自分のブログと同じ1位なんて嬉しいです!^^
アフター21に、よく色々されているなといつも感心しています^^

君の青さんも北斗の拳と聖闘士聖矢は御存じなんですね。
私は漫画を読んで、テレビも見ていました。
北斗の拳は残酷ですね。ただ私は「正義が勝つ!」というのが
大好きで、結構燃えて見ていました。
ウルトラマンや仮面ライダーも好きで、ウルトラマンショーへ行って握手したり、仮面ライダーの図鑑を持っていました^^;(今は興味ないですよ 笑)
でも女性は小悪魔的な感じが好きで、特にアンパンマンに出てくる「ドキンちゃん」が大好きです。(スカーレット・オハラが
モデルとか・・・)
あんな性格が羨ましいのです。
でも「何かドキンちゃんに性格似てない?」と言われたら、微妙な気がします・・・^^;
ちなみに私は素直さを欠いたバタ子さん(?)だと思います(笑)

君の青さんが抱えていらっしゃるお気持ちは、とてもとても
よくわかるのですが・・・。
う〜ん、そうですね・・・。
私はSMAPの「世界に一つだけの花」という曲が、すごく好きなのですが、本当にその曲の通りだと思うのですね。
人それぞれ「運」も「才能」も「器量」も違いますしね。
「運」の良し悪しなんて自分がそう思うかそう思わないか・・・だとも思いますし・・・。

大吾さんはSM生活が充実されていて、きっとS男性からも羨ましがられると思いますが、私には「とてもハッピー!」という風にも見えないのですね(大吾さん、ごめんなさい><)
だって実際に「面倒そうな女性」は沢山いらっしゃいますからね(新年早々女性を敵に回しているような書き込みで申し訳ありませんm(__)m)
時にはS男性さんはマメさとボランティアの積み重ねかな?と
思う時がありますね。

綺麗な人に「何かしていますか?」と聞いたら「何もしていません。」という答えが返ってくる時がありますよね。
それは「敵に秘策は教えない。」ということもあるかもしれませんが(性格が悪い私はそう思っていました)、健康的な
生活が習慣になって、その人にとっては当たり前になっているのですね。
M女性さんが多いS男性さん達は、「運」や「才能」の他に
努力することが当たり前になっている・・・そういうこともあるかもしれませんね。

「添うように努力する」というお言葉は君の青さんらしいな・・・と思いました。
なかなか自分を変えることは大変ですが、自分のことを客観的に見て、得意なところを伸ばすということは大切かもしれませんね。(と自分にも言い聞かせています・・・)

長々と申し訳ありませんでした。
皆様も良い週末をお過ごし下さいね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: