現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:ゆり
2017/01/12(Thu) 17:05 No.3250 


皆様、こんにちは。

今日はとても寒いですね。週末は雪のところもありますね。
皆様お気を付けて下さいね。

やっと子供の冬休みが終わって、ゆっくりまったりしています(笑)
そうだ、今年は酉年!そして私は年女!
今年こそ大きく羽ばたける年になるかも!
・・・ということはきっとないでしょう・・・^^;
いつもの妄想ですが・・・
「あなたには鶏小屋がお似合いよ・・・」と上目目線でS女性に言われたいです。(これはウソです^^;笑)
「おとなしそうな顔をして・・・この変態マゾ女・・・」と囁くようにS男性に言われたいです(これはホントです^^笑)

君の青さん、お元気でしょうか?
私も色々想うことがあります。
休息は大事ですね。
疲れてくると更に悪い方に考えていくという「負のループ」に
陥ってしまうのですね。
まずはゆっくりなさってくださいね^^

C白女さん、いつもありがとうございますm(__)m
咳は収まり、元気になりました。
C白女さんもお身体に気を付けて下さいね。

大吾さん、大吾さんのお話は微笑ましいのですが、
正直、複雑な心境です・・・。
「この娘さんは、もしかしたら私の・・・。」なんて
私が大吾さんだったら思いますね。

話は違いますが、自分の父親に会う度に「この人は自分の
本当の父なのか?」と思ってしまいます。
正月もそう思ってしまいました。もう高齢ですし、大切に思わないといけないのに・・・。
昔から「高橋英樹さんのような父親が別にいるかもしれない。」と思っていました(すみません。ファンなのです 笑)
でも父と顔がソックリなので、やっぱり本当の父親なのですね(笑)
誰が父親か・・・なんて母親しかわかりません。
男性は切ないなと思いますね(DNA鑑定をしたらわかりますが・・・)

大吾さんも「第2のお父さん」のような感じで、その方の娘さんを優しく見守られたらいいですね。
もうそんな感じでしょうけれど(笑)
でも良い女性の方で良かったですね。
後々大変なことになるかもしれませんので・・・。
男女ともに気を付けないといけないですね。

年賀状のお話が、文字化け(なのでしょうか?)ちょっと
わからず、残念です。
また教えて頂きたいですm(__)m

大吾さんが書かれているようなことはわかるのですが、
なかなか勇気が出ません。
ケンシロウさんが「SM難民」と書かれていましたね。
「SMジプシー」「SM放浪者」・・・色々思い付きますね(><)
「はぁ・・・」溜息と妄想だけが大きくなるばかりです(涙)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: