現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:大吾
2017/01/13(Fri) 15:56 No.3253 


皆さん、こんにちは。

ゆりさん、こんにちは。
わたしは、仕事関係や知人には年賀は出しますが、お相手の女性には出しませんね。(笑)

でも出す年賀はいつも手製です。
文言は大体毎年決まり文句です。
面白みのない年賀ハガキですよ。(笑)

そうですねぇ。
誕生日にはお祝いメールを出すくらいですけど、なんか期待されても、元来面倒臭がりなんで、そういうことには無頓着です。
ただ、誕生日当日はそれぞれ女性にも都合があるので、その前後に食事に誘ったりしますが、だからって特に何かを贈るなんてことはしないですね。

あ、だからって必ずしも、プレイをするわけでは無いですよ。
その時の状況次第ですね
相手の女性がその日にプレイを期待しているのであればそれに応えますが、まぁ大体は単に食事をしてお酒を飲んで、それで終わりすることのほうが多い。。。ですね。

付き合いがそれなりに長くなってくると、そんなもんです。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: