現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:ゆり
2017/01/16(Mon) 15:59 No.3255 


皆様、こんにちは。

昨日は雪がすごかったですね。今は少しずつ溶けています。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?

大吾さん、そうでした・・・。
お相手の女性の方には年賀状や年賀メールなんて
出せないですね。
大吾さんはコメントの中では「文字力(?)」が強い方なので、
どんな年賀状を書かれるのかな?と思ってしまいました。
その文字力を生かされて、今年こそは「S」の大吾さんのコメントが読みたいです。
去年、SMのことをあまり書かれていないので、書いて頂けるようなことをコメントされていましたが・・・。
(ちゃんと覚えていますよ!^^)

君の青さん、お元気になられたようで良かったです^^
お仕事がお忙しいということは大変ですが、充実されているのですね。
とても良いことだと思います^^

「自分に向いているモノ」でしょうか・・・。
一時期、私もそんなことを考えていましたが、今はあまり
考えていません。
強いていえば「独立系M女」でしょうか?(笑)

色々なブログを読むと、どんどんリンク先が出てきて、
また更にそのブログを読む・・・大体同じ感じなので、
そのことが正しいと思い込んでしまう・・・。
みんながみんな、そのような感じだと勘違いしてしまう・・・。
まあ、似た感性の方のブログが集まってしまうので仕方がなのですけどね。
「自分は、そんなことは出来ない。負け組(上手な言い方が見つかりません)ではないのか・・・。」
なんて以前は思ったこともありましたが、今は読んでも前ほど
思わなくなりました。
また、そういう気持ちになるブログ自体読まなくなりましたね。

ではどの様なブログを読むかというとこちらの画像掲示板のリンク先ですね。
綺麗な女性を見ながら「ええなあ〜」とエロエロおやじ風に
なっています。(冗談ですよ 笑)
そして妄想も更に掻き立てられます(ここが大事です!笑)

君の青さん、何か思われたら、この掲示板に書かれたらいいと思いますよ^^
あまり他人様のブログに、のめり込み過ぎませんように・・・。
(以前の私でした^^;思い違いでしたら、申し訳ありませんm(__)m)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: