現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:ゆり
2017/01/18(Wed) 10:12 No.3258 


皆様、こんにちは。

今日は夕方忙しいので、今書いています。
朝は、ちょっとMモード(?)から離れています(笑)
朝からメール調教されるS男さん、M女さん、すごいなと思います^^

大吾さん、この掲示板に書かれたことは大体覚えていますよ^^
いつも書いてしまいますが、私は言葉に弱いので、また何か書いて頂きたいな・・・と思ったのです。
我儘言って、申し訳ありませんm(__)m
No3249のようなコメントも大好きですよ^^
Blueさんのコラムも好きで、大体想いが綴ってあるブログに行くことが多いです。

C白女さん、書かれていたブログ、読みました^^
ひらがなで検索したら出てきました(笑)
この方、すごいですね。漢字等も教えたりして・・・。
M女性さんはテストの点が良くなったと喜ばれていますしね(笑)
面倒見が良くて優しいそうなS男性さんですし、ブログがとても
お上手ですね。多頭飼いということも納得できます。
そして、改めてブログの威力は強いな・・・と思いました。
私がSだったら、ソックリそのまま真似しそうだなとも
思いました(笑)
C女さん、また色々教えてくださいね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: