現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:ゆり
2017/01/20(Fri) 14:25 No.3261 


皆様、こんにちは。

今日は雪になるらしいですね。雪は好きなのですが、
運転が怖いです。
皆様、どうぞお気を付け下さいね。

大吾さん、大吾さんの様な立場でしたら、私もSMのブログは読まないだろうなと思います。
批判めいた感情が入りそうですので・・・^^
ブログを読まれている方同士で楽しく交流されている方も多いですね。

私がブログを読ませて頂くのは、書かれている方が身近に思えるからです。
メールで連絡が取れたら、もしかして、この方が私を助けてくれるかもしれない・・・という気持ちになるのですね。(大袈裟な書き方ですが、上手に表現できません。「導く」という言葉が合っているかもしれません。)
私の場合は、こういうことだけでも気持ちの持ちようが違ってきます。実際は出来ませんが・・・。

前に書いたように「気持ちが落ち着く文章」や「自分は、こう想う。」というようなことが書いてあるブログを読みます。
逆に、延々と怖い画像ばかりのブログは苦手です。
繕って書きましたが、M性の感情の行き場所がなくて、彷徨っているだけです(笑)

大吾さんはHPも持っていらっしゃらないし(会員の方限定で、されているのですよね)以前書かれた口コミということも多分
一般の方にはわからないと思うので、いつも不思議に思います。
大吾さんのM女性さんも特別な方法で知り合われたのかな?と
思ってしまいます。

装飾品のお話ですが、やっぱり大吾さんは面倒見が良い方ですよ!(笑)
ホント至れり尽くせりとされていますね^^

成人式で会われたM女性さんの娘さん、察しがいいですね。
女は怖いなと思いました(笑)
そして娘さんもM性をお持ちなのかもしれませんね。

この掲示板を読まれているS男性さんもM女性さんに
「私は特別」と思われるようにされるといいかもしれませんね。
人は誰でも「人から特別に想われ、必要とされること」が一番嬉しいと思いますので・・・。

大吾さんのお話を読ませて頂いて、両者が弱いと共倒れになるだろうなと思いました。
勝手な思い付きですが、何だかシーソーを思い出しました。
(「シーソーの法則」というような本がありますが、私は中身を知りません。)
上手にバランスを取らないと平行になりませんよね。

もう一つ大吾さんのコメントでシーソーを思い出したのは、
何事にもバランス良く比重をかけられる方だなと思ったからです。
仕事、家庭、SM、全てにおいて・・・。
私の場合は、一つにエネルギー(気力)をかけると
もう一つが疎かになるのですね。
何でもバランス良く出来る優秀な方がS男性さんには多いのかなと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: