現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:大吾
2017/01/20(Fri) 19:37 No.3264 


ゆりさん。
わたしは不器用な男なので、一つのことをしているときは、そのことにしか、専念できません。

家にいるときは家のこと、家族のこと、身内のことに専念します。

お相手の方といるときは、そのお相手のことにだけ専念します。

仕事をしているときは、その仕事にだけ専念します。。
場合によっては何日もそのことだけに専念します。
まぁ、何日もと言うのは、この場合仕事が多いですけどね(笑)

なので、大概終わった後は、結構抜け殻です。(笑)

何か一つのことをしているときは、他のことや次のことを考えていません。
そういうことは、事前に考えます。
ですから、そのことに専念して全力を注ぎ込めるのですけどね。(笑)

「女の勘」ですか?
そうですね。
何気ない会話をしているだけなのに、ふと「こいつ。。。」と思うようなことがありますね。
さりげない会話の中で、鋭く突かれたような感じがして、返事に困ることがあります。
そういう時できるだけ平静を装って、動揺を隠そうとするのですが、意味深な表情で顔を覗かれたりすると、こいつわかっているのか、、、と思うことが有りますから

でも、その「女の勘」に助けられたことも、わたしは何度もありますけどね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: