現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:ゆり
2017/01/20(Fri) 19:45 No.3265 


皆様、こんばんは。二度目の投稿です(笑)

まりさん、お久しぶりですね〜♪(^O^)
お元気そうで良かったです!
占いの方と旅行の後から、コメントがなくて気になっていました。
コメントは緊張なんてされなくても大丈夫ですよ^^
また何でも書き込んで下さいね(^−^)

もう大吾さん!本当にテンションが上がっていらっしゃるのが、よくわかりますよ(笑)
と書きつつ、本当は大吾さんに先に書き込まれて、ちょっぴり悔しい私でした(笑)

それでは良い週末をお過ごしくださいね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: