現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:ゆり
2017/01/20(Fri) 20:33 No.3266 


申し訳ありません。三度目の投稿です(笑)

また大吾さんと同じような時間にコメントしたので、
大吾さんのコメントを読んでいませんでした。
ですので、少し書かせて頂きますね^^

大吾さんは何でも色々と素早くこなせる方に思えて
全く不器用とは思いませんでした。
でも不器用だからこそ人のことがわかるということも
ありますよね。

仕事の事を家庭に持ち込まないのと同様、やはり相手の方のことも家庭には持ち込まない方がいいですよね。
大吾さんは疲れる生活されているな・・・とよく思うのですが、
やっぱり抜け殻状態なのですね^^;

でも、その場その場で割り切った気持ちで接することが
出来るのは、やはり強い精神力だからかなと思います。
どうしても感情に流されて家庭がおろそかになったり、
仕事に打ち込めなかったりしそうなので・・・。
(例えば素敵なM女性さんと会われたりしたら・・・ですね^^)

「女の勘」のことですが、確かに鋭いところはありますよね。
私はかなり鈍感ですが(笑)
でもでも正直に書きますが、大吾さんは・・・
「結構わかりやすい方」なのではないでしょうか?^^

それでは、今日はこの辺で本当に失礼させて頂きますね(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: