現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:大吾
2017/01/21(Sat) 19:22 No.3267 


投稿者:大吾 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:19 No.3267
こんばんは皆さん
ゆりさん、今晩は

そうなんですよ、ゆりさん。
そりゃ、テンション上がりましたねぇ。(笑)

「占いの方と旅行の後から、コメントがなくて気になっていました」と、ゆりさんがおっしゃる通りです。
あれから書き込みが無かったので、「どうしているのかなぁ」と、ず〜と気になっていたんですよ。

「ちゃんと元気にやっているのかなぁ」とか、「変なことに巻き込まれたりしていないかなぁ」とかね。

だから、書き込みをいただいたとき、ものすごくホットしたんです。
だから、いつもなら下書きを書いてから投稿するのに、「今を逃したらまた連絡が無いままになってしまうかもしれない。。。」なんてね。
そう思ったら、下書きもせずに投稿してしまいました。(笑)

ときどきあるんですよ、感情のままに行動することがね。

そうですねぇ、わたしは「出来ないときはできない」、「ダメなときはダメ」、「嫌なときは嫌」、「面倒臭いなぁ」、と言うのをはっきり出しますからね。
だから、「大吾さんて面白いひと。だけど自分も素のままでいられるから一緒にいて疲れないし、居心地がいい」とよく言われます。
ゆりさんの言う通り、「分かりやすい」のかもしれませんね(笑)。
でも、反面「何を考えているのか分からないことがある。安心していると、いつのまにか遠くへ行ってしまわれそうで怖い。」とも言われます。

人と言うのはいつも自分を観ていて欲しいんですよ。
特に女性はね。
だから、ちょっとした変化、例えば髪型や、付けている香水が変わったときや、身に着けているもの、いつもと雰囲気が違う服装、など「あれ?いつもとなんか違うね、俺、それいいな」とかを逢った時にすぐ言ってあげると喜びます。
「あ、この人はわたしをちゃんと観てくれている」と思うんでしょうね。
男って、気が付いていても、こういうことは意外と照れて口には出さないものですけど、独り言のようにつぶやくだけで、女性は喜びますよ。

女性はこういう時決して聴き逃さないですからね。(笑)

「フン」なんて表情をしたり、「なによ」なんて表情をするときもありますけど、喜んでいるのは、それからの態度の違いでわかりますからね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: