現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:ゆり
2017/01/23(Mon) 16:43 No.3271 


大吾さん、こんにちは。

前のコメントの後に、まだ書いていたのですが、「失礼かな?」と思って消したコメントがあります。
それは「大吾さんのコメントは寂しそうな時があると心配になりますし、時々可愛いなと思うこともあります。」という文章です。
ホント見えない鞭で叩かれそうですね(笑)
コメントでも分かりやすい方なので、御本人さんはもっと分かりやすい方かもしれませんね(笑)

大吾さん、色々されていますね(@_@;)
私もミクシィとツィッターはしていますよ^^
どちらも幽霊部員のような感じになっていますが(笑)
私にしたら大吾さんの世界は、「とっても面倒臭い世界」です。
女性、特にM女性さんは嫉妬されたり、勝手に悲観的な思い込みに走ったりされそうですね(御覧になっているM女性さん、ごめんなさいm(__)m)
ちなみに私だって一応嫉妬心も持ち合わせていますよ^^
ですので、そういう大変そうな世界には行きませんね。
ただ大吾さんのツィッターの表垢の方は覗いてみたい気がしますね。

「M女の・・・」の掲示板に書かれた方の御友人とも大吾さんはお付き合いされているなんて、すごいですね。偶然でしょうか?
M女性さん同士の友達というのも、よくブログのコメントのやりとりでありそうですね。
M女性さん達は、どのようにして大吾さんを見つけられるのか、とても不思議に思います。
でも、このようなことを書かれて大丈夫でしょうか?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: