現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:まり
2017/01/24(Tue) 00:20 No.3273 


皆さんこんばんは。

私はここの書き込みを覗く、ルールを作っています。
2.3日おきに.貯金が貯まったかなー書き込み増えたかな〜って思って見るようにしています。

私は、前より酷くバカになったみたいで、小さな失敗が、多くて、人付き合いが凄くしんどかったり、自信を無くしていて、、、
ゆりさんが、よく人付き合いが苦手と書き込みされているけど、人から凄く好かれていて凄いなーって思います。

S男さんとはまだ見捨てられずに飼われてるって感じです。
飼って貰ってありがたいです。安心します。
最近は、S男さんの言いなりです。
私には、スイッチみたいなのがあって、、
スイッチが入ると、自分でコントロール出来なくなってしまいます。

無茶はされないし、体に傷が残るような事もないし、何かを飲み込む事もまだ、出来ないです。
ただ、精神てきに落とされて、、
S男さんの勝ちです。

眠たくなってしまいました。

おやすみなさい。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: