現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part15 名前:大吾
2017/01/24(Tue) 10:07 No.3274 


皆さん、おはようございます。
まりさん、おはよう。
今日のわたしは早起きです(笑)

昨夜ある女性と電話で話をしていましてね。
その女性が言うには、「女には女のルール」って言うのが有るそうです。
そのルールと言うのは、女が好きになる男は「可愛い男」か、「可愛がってくれる男」なんだそうです。
「なるほどねぇ。。。。」と相槌を打ちながら、話を聞いていました。

まぁ、そのほかにいろいろ話をしたのですが、電話が終わった後、この点について話したことを、頭の中でまとめてみました。

わたしは、女性から見た「可愛い男」と言うのは、同じ男性でも女性によって評価が変わると思うんですよね。
ある女性には「可愛い。。。」と思えることが、別の女性には「あざとい。。。」と観えるかもしれない。

で、いろいろ思考した結果、女性によって感じ方はいろいろあるだろうが、ようするに目の前のお相手の女性の琴線にふれるように「『可愛い。。。』と思わせられればいいんだ」と言う、どうでもいい結論に至ったわけです。(笑)

例えば、「寝顔が可愛い」とか、「びっくりしたときの表情が可愛いとか」、「照れたときの顔が可愛い」とかね(笑)

それに対して「可愛がってくれる男」は、もうわかりますよね。
相手の女性をハッピーにするコツは、「私はあなたの全てをしっている」と思い込ませるだけで、その女性を幸せにすることができます。
女性と言うのは、まぁ女性だけではないのですが、「幸せ。。。。」と感じさせてくれる人には悪意を持ちません。
すると、全部では無くても警戒心を解いて心を開いてくれる。
心を開いたら、あなたの言葉を聞こうとしてくれる。

皆さんも「いい気持ちにさせてくれる人」には好意を抱きますでしょ。

でもね、気を付けないといけないことが有りますね。
この手法は「占い師」や「霊能師」がよく使う手だからです。
そして「詐欺師」もよく使います。(笑)
重々お気を付けください。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: