現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:まり
2017/01/24(Tue) 13:50 No.3276 


皆さんこんにちは。

大吾さんこんにちは。かわいい男の話にふーむ。。なんて読んでました。

私は最近思うのですが、自分の全てをさらけ出せる人がいる人は幸せな気がします。

お化粧して綺麗な格好して、、
じゃなくて、情けない私。汚い私。みっともない私。それでも可愛がってくれてちゃんと出来たら褒めてくれてご褒美をくれます。

できなかったら鞭と、洗濯バサミの罰です。
私は最近、クリップから、洗濯バサミになりました。そして、洗濯バサミに紐がついていて、
乳首や、くちびるや、色々はさまれて、一度に、引っ張って取られて。。。痛すぎるのと、、
引っ張る前から、怖くて、、泣く余裕もないぐらい、息が上がってしまいます。ジンジン
痛い乳首をまた、つねられて半泣きで、、
「痛いです」って言ったら怒られます。
「気持ちかったね?」って言われて「ワンワン」が正解です。涙がポロポロでながらでも、痛いって言わなくなりました。でも、ちゃんと出来たらご褒美を貰えます。

頭を持たれて、何度も喉の奥まで差し込まれていると、苦しいだけじゃなく、自分をコントロール出来ないおかしな感覚になってきます。

それからは、頭の中が異常に気持ちくて、何をされても気持ちいに変わってしまいます。
本当に危ない感覚です。かなり、貪欲になってしまっているのですが、意外にS男さんは、まりを赤ちゃんみたいに抱っこしたり、頭なでたりで、、ペットの気持ちがよくわかってきました。

昨夜、ウトウトしながら、書き込みをしてゆりさんの事書いたのですが、言葉足らずで、、

ゆりさんは、人付き合いが苦手ってよく言われてるけど、、
ゆりさんは、思いやりがある人だなーっていつも思って。。

私の周りにトゲトゲしい人が、結構いるんですが、そうゆう人の方が上手に人と付き合ってる気がして。

頭が、いいからなのかな。。

大吾さん、人に対して優しいって凄い事だとおもうんですが、要領のいい人には、かなわないもんなんでしょうか?
私は、最近、トゲトゲしい人から、理由がわからず嫌われているみたいで、、悪口を広められたりで、、そのお仲間が、増えているような。。


ただ、対抗する元気もないし、そこの位置にいきたくないプライドもあり、、。

最近、人付き合いが嫌なのに、攻撃があり、
きっと、私も知らずに何か変な事を言ってるんだとおもうんですが。


すみません。久しぶりに書き込みして沢山書き込みしすぎました。





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: