現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:ゆり
2017/01/25(Wed) 16:46 No.3280 


皆様、こんにちは。

まりさん、もう大丈夫でしょうか?
私もトゲトゲしい人、気が強い人は人付き合いが上手だと思いますよ。
でも会話なんかを聞いていたら、お互いキツいことを言っていても、あまり聞いていないか、何とも感じていないんだと思います。

まりさんの可愛いお顔、綺麗なお洋服・・・。
まりさんを悪く言う人は羨望や妬みからかもしれません。
ある人が綺麗な服を着ていた時、別の人が「専業主婦なのに、
よく綺麗な恰好しているな。」と私に言ってきたことがあります。
人の体型の事を平気で悪く言う人もいます。
自分は悪いことをしていなくても、言う人は何でも言いますからね。
周りの人も、そのトゲトゲしい人から嫌なことを言われないように気を使っているのかもしれません。
は〜、嫌ですね〜、そんな人達・・・。

私たちの世代になると、結構シビアに人を観ていると思います。
私が「Aさんって嫌だな。」と思うと、別の人から「Aさんには
近づかない方がいいよ。」と言われることがあります^^;
仲がいい2人だな・・・と思っていたら、「全然。」と言われることもあり、びっくりすることもあります。
女性は表向きの顔と思っていることが違う時がありますからね。
でも、そんな人ばかりではないですけどね^^
まりさんの大吾さんへの質問のことですが、要領の良い人が人付き合いがいいとは思えません。
人は思っていることが、そのまま行動に出るとは限らないから・・・。
要領の良い人と楽しそうにしていても本当は嫌々だったり、
無理して付き合っていたりすることもあると思うので・・・。
そんな感じでしょうか・・・^^

今は占いの方とは会われてないのですね。
その方が、まりさんには結果的に良かったと思います。
私も昔の事は忘れられないこともあるのですが、
意識的に忘れることにしています。

また何か想われることがあれば、書き込みして下さいね^^
まりさん、どうぞ御自分を大切になさってくださいね(^−^)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: