現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:大吾
2017/01/26(Thu) 16:15 No.3284 


こんにちは、C白女さん
確かに以前、わたしはそう言っていますよね

それに、実際今でも複数の女性とのお付き合いはあります。
今でも定期的に逢っている女性もいます。

でも、節分が過ぎたら少しづつそれも変えていこうかなと思っています。
その過程で、もしかしたら、長い付き合いの女性は離れていかれるかもしれません。
いや、確実に離れて行くでしょうね。(笑)
でも、一人の方は確実に残ります。
そこに、20年ぶりの女性が加われば、二人になります。
そういうことです。

作り上げたコミュニティを自分から壊したくありませんが、時にはそこから、女性たちを卒業させてあげることも、わたしの大事な役目のひとつです。

昨日と変わらぬ今日、今日と変わらぬ明日、それらが当たり前だと思ってしまったら「慣れ」が出てしまいます。

わたしは「慣れあい」とか、いちいち「言葉で説明したりする」面倒臭いコミュは不得手です。
不得手と言うより嫌いです。
なんて書くと矛盾に思う方もいると思いますが、言葉を使わなくても意志が通じるのは「慣れ」ではありません。
また、M女性としての
「慣れ」というのは、そこに「自分の都合という傲慢さ」が出てくることを言います。
「従順」と「慣れ」も違います。
「従順」とは自己都合を出さず、わたしの責めで満たされていく姿です。

SMプレイをされている方の中には「慣れ親しんだ相手」がいいと言うようなことをおっしゃる方もいます、

夫婦で楽しんでおられる方ならいざしらず、所詮が他人同士のつながり関係、その関係で「『慣れ』はちょっとね」とわたし個人としては思います。(笑)

なので、相手に『慣れ』が観えてくると、お別れが近くなりますね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: