現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:まり
2017/01/27(Fri) 08:30 No.3285 


皆さんおはようございます。

大吾さん 本当にありがとうございます。
大吾さんが、言われていた首謀者の弱みの変は、弱虫の私には出来ないと思います。

怖そうです。
かなり上級者向きです。でも、軽く出来る様な人になれば、攻撃して来る人は、いなくなると、思います。いつか、出来る人になれるといいけど。。

でも、質問を煙に巻くは、今日からでも、出来そうです。

まずは、ここから、、

昨日は、書き込みした後また、落ち込んでしまって、、お掃除をしていたら急に、溝おちが痛くなって、何故か奥歯がキュイーンって、凄く痛くなって、へたり込んでしまって、、左肩も辛く、
、、S男さんに電話したら、循環器の病院を教えて貰って、行ってMIRの検査もしましたが、何故か心療内科の方に変わってしまい、、色々説明を聞いて、
当分通うことになりました。そこは、マッサージもしてくれたり、温感カプセルに入ったり、凄く気持ちかったです。 リラックスできるお薬も貰って、、、
マッサージも、凄く優しいマッサージで、、
以前違う所でして貰ったとき、凄くしたくてしたくて我慢出来なくなった事が、あったけど、、昨日のマッサージは、本当、気持ちくて、優しいマッサージでした。良かったです。

ちょっと、考え過ぎてたみたいです。
大吾さんの話を反復して、話をそらす練習をしてみたいです。
何気に天気の話や、質問と関係無い話をやんわり入れると、相手も踏み込んでこれないと思いますし、嫌な感じじゃないです。

久しぶりに書き込みして、悩みだらけで、それも、全くここと関係無い話で、、ごめんなさい。

今から、朝ごはん食べてお片づけでもしようかな。。

ではでは、皆様、、とっても寒いですが、、
風邪に気をつけて。。 まりより




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: