現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:大吾
2017/01/27(Fri) 16:48 No.3286 


こんにちは、まりさん。
返事をありがとう。

そうだね。
わたしも書いた後で、未経験者にはちょっとハードルが高かったかなと思った。

まりさんが書いてくれたように、相手の話を煙に巻くというか、はぐらかすと言うか、話を変えてしまう方法は練習次第で出来るようになると思うよ。

いわゆる、「天然」と言われる演技ができる様になるといいね。

何か嫌なことを言われたり、口撃されたときは、それにたいしてまともに受け答えをしないで、話とは全然関係ない、どうでもいいことを言うといいよ。

だからって、なにを言おうかとかそんなことを真剣に考えないようにしないとね。
アニメだとか、ドラマなどで「天然」を演じている人がいるよね。
そう言うのを参考にしたりするといいと思うな。
だけど、あくまでも演技だけどね。

真剣に考えてしまうと、それがまた重荷になるといけないからね。
適当に、あたり障りのないことを言うといいよ。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: