現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:c 白女
2017/01/30(Mon) 17:30 No.3288 


皆さん こんにちは!!

最近 チョット 遠出をしまして ノーパン・ノーブラで!? (何てネ) 「キャー!!」 ヽ(≧▽≦)/ 甘〜〜いモノを 買ってまいりました!! 自分にネ!! (o^_^o) 私は[伊佐美]のチョコを 買うのは 今回で3回目で 焼酎チョコ スィート(黒薩摩)は 2回目です!! 容器が“ぐい飲み”になっています!! 皆さんは もう 買いましたでしょうか!?

まりさん 大丈夫そうですね? 病院は 何ともなくて ヨカッタですね!! 「エッ!?」“心療内科!?”と思ってしまいましたが マッサージ 温感カプセル キモチ良さそうですね!! 考え過ぎるのは 身体に ヨクないですからネね!! マッサージを 受けている時は 何も考えず 頭と身体を 空っぽにして 委ねると イイですよ!! そして たまに 泣いてみると イイですよ!! 泪を流す事が ストレス発散できるらしいですよ!! 泣けないのなら 哀しいストーリーの DVDを借りて チョット強引に 泣いてみては!? 病院 やめてしまって いいんですか!?

私は 最近 チョット 泣いてしまいましたが 何とか 落ち着いてきました!! 「ハァ〜!!」 更年期かなァ〜!? (^.^) イヤだ イヤだ!!

資格の勉強 ガンバって下さいネ!!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: