現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:ゆり
2017/01/31(Tue) 14:57 No.3289 


皆様、こんにちは。

今日は寒い一日ですね。東京は昨日は春の様な気温だったようですね。
寒暖の差が激しいので体調を崩されませんように・・・。

C白女さん、男性からの引き際がいいのは、女性同士の面倒なところからは早く逃れられたいと思うからですね(笑)
今までも1人の男性を複数の女性で取り合うことは経験がありません。
そこまで人に対して深く好きになれないのです。
多分冷めた性格なのでしょうね。

「宇佐美のチョコ」というのも美味しそうですね!
酒好きと甘いもの好きには、たまらないチョコですね(私の事?笑)

C白女さん、「グレーな気持ち」や「チョット泣いてしまいました」という言葉が引っかかるのですが大丈夫でしょうか?
あまり思い詰めないようになさってくださいね。

まりさん、お元気になられたようで良かったです^^
大吾さんが書かれている通り、相手は人の表情を見て楽しんでいるのです。
ですので、喜怒哀楽があまりない人、顔が能面の様な人(時々見えますよね?)には面白くないので言われにくいです。
逆に幸せそうに見える人、感受性が高い人は言われやすいと思います。
女性は何かとグループを作りたがる傾向がありますが、
その中でも派閥が出来たり、仕方なく付き合っている人などが
多くなると、結局別れてしまうと思いますね。

私の知り合いに、いつも「ニコ〜ッ」と笑う方がいらっしゃるのですが、お会いする度に気持ちいいなと思います。
でも話をしていると途中で笑顔になって、後で「何だか、あまり話をしていないな。」と思うのです(御自分のことをほとんど語らない方なのです^^)
こういう手もアリですね!(笑)
私も鏡を見ながら笑顔の練習をしている時もありますよ^^

心療内科でも、優しいマッサージをして頂けるところがあるのですね。また何かあれば、こういうところを利用して身体も心も
ほぐして頂きましょう!^^

大吾さん、「慣れ」のお話、とてもよくわかります。
誰でも「親しき仲にも礼儀あり」だと思います。
でも一線を越えて、不倫関係になる方が、とても多いですね。
お気持ちもわかりますし、人それぞれ考え方が違うので、それはそれで良いとは思いますが・・・。
「卒業させてあげる。」ということですが、大変ではありませんか?徐々にメールの回数を減らされるとか・・・。
別れ際というのが、実は一番難しいと思いますね。
私はMという性癖から卒業したいのですが、それは出来ませんでしょうか?^^;


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: