現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:まり
2017/02/02(Thu) 16:25 No.3291 


皆さんこんにちは。

ゆりさんやC白女さん、、大吾さんありがとうございます。。ご心配おかけしました。

暗かったですね、、私。顔も、なんだかおかしかったような、、。病院の先生は、私の顔を見て、看護師さん達に、ちょっとカーテン閉めてあげてー!って言ってました。
格好もヨレヨレで。。。本当に、壁に頭ぶつけていたので、、「バカバカ」って。。
髪も、おじょうろうさんみたいで、、。
本当、甘ちゃんで情けないです。
お稽古は、先生と話しあって、シニアのクラスに替えてもらいました。

シニアのクラスでは、お着物の方だらけで、、

今、久しぶりに、着付けの練習していて、、
やっぱり似合うんだなぁ。。私。。
次のお稽古は、黄八丁なんて着ていくと、かわいいかもしれないな。。

大吾さんの女性との、距離の取り方。。
でも、女性は敏感ですので、私に飽きたのかな、、。会ってはくれるんだろうけど、、私に凄く会いたいわけじゃないんだなって、、
考えちゃうかもしれないし、余計執着するかもしれないし、、

でも、いろんな付き合い方が、

今、肌襦袢だけで、ちょっと寒くなっちゃいました。暖房が、あんまりきいてないのかな。。

部屋の中は、着物と帯と、着付け紐やらなんやら、ぐっちゃぐっちゃです。

それと、資格の勉強ですが、、進むでおりません。 昨日は、2時間机に座り、ボケ〜としていましたが、今から、頑張ります。

白女さんは、たまに泣かれていますが、大丈夫ですか?
病院のお薬は、凄くいいです。私、明日行って貰って貯めておこうかなって思いました。

あ。。出かけなくちゃいけなかっんだ、、

ではまた。。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: