現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:ゆり
2017/02/03(Fri) 15:39 No.3292 


皆様、こんにちは。

2月になりましたね。今月のM女性さんは凛とされていて華道のお花を思い出しますね。

昨日、大吾さんの書き込みを読ませて頂いて、「今日は大吾さん
御機嫌そうで何より♪」と思っていました(笑)
やっぱり大吾さん、わかりやすいですね(笑)

大吾さん、花粉症なのですね。今からの季節大変ですね。
花粉症が怖いところは勝手に鼻水が出てくるところですよね。
テレビで、今年は去年の4.4倍の花粉が飛ぶと言っていました。
そして加湿をすることが一番良いと言っていました。
加湿ってされていますか?私はカビが心配でやっていませんが・・・。

人って「これをやってはいけない。」と思うと余計にしたくなりますね。
私も甘いものとカフェインを辞めよう!と思っても、いつまでたっても止められません。
ご友人のタバコのお話ですが、私で言えば「いつでもS男性さんに会えるんだ。でも今は会いたくない。」と思えばいいのでしょうか?^^;(何だか無理な考え方ですね・・・)

大吾さんのお相手さんへの卒業の言葉ですが、「そんなに君に会わなくてもいいよ。」という気持ちが、ヒシヒシと伝わりますね(><)
一見優しい言葉でコーティング(?)されていますが・・・。
でも、それが伝わらない方もいらっしゃいますね。
「だから、そこが嫌なんだよ・・・。」と私なら思いそうですね^^;

まりさん、シニアクラスに替えて頂けて良かったですね!
そんな人達からは逃げることも大切です。

通信での資格取り・・・とても大変そうですね。
私は1人では、どうも出来ないので通学をする方です。
着物も資格があると思いますが、そういう方面も考えられたら
如何ですか?
女性は、これから手に職があった方がいいと思うからです。

病院の薬が合って良かったですね。私は全く合わなくて、
眠くて仕方がなかったです。
薬も上手に利用すれば心強いですね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: