現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:まり
2017/02/08(Wed) 08:31 No.3296 


皆さん おはようございます。

大吾さん、厳しいご意見読みました。
私は、女性の立場で考えちゃうので女って、悲しい生き物だなって思っちゃいました。
色々、思ってしまいましたが、ここで思った事を書いちゃうのは良くないって思うけど、一言だけ、、人妻を危険に晒しといて、逃げを決め込んでる男を、何故まだ、「ご主人様」って。

なんでやねん。目を覚ましてください。

ゆりさん、大吾さんはきっと、その女性に、その男性の無責任な行動を言って、腹をくくれと言ってるんじゃないかなと。

関係無い話ですが、、
朝から晩までエッチを3日間したからか、体じゅうが筋肉痛なのと、最近、性欲がなかったのに、体じゅうがおかしい私です。

性欲が無いときは、なにをされても、「やめてってばっ。変態」嫌がって嫌がって。泣き脅し。最近、泣き脅しに全く動じないS男さん。

でも、時間が経ってぐったりしていると、「良く頑張ったね。ヨシヨシ」って頭を撫でられるんです。それをされると、飴と鞭で。。
身体が、フワフワ〜ってしてきて凄く幸せな気持ちになってしまうんです。
S男さんからしたら、まりはこれに弱いってわかって、儀式的にしてるだけなんだろうと、思ってるけど、フワフワして、、体がリラックスしてきて、また、されるがまま。。催眠状態。
脳がおかしくなって、きもちいの。

恥ずかしいのですが、アナルバイブ、、全部入らなかったのに、入ってしまいました。
アソコも奥まで入れられると痛かったのに、
何故か、痛いのと気持ちいのとが、ゴッチまぜになって、色んな所に色んなものが、グリグリ入って、
ムチで叩かれ、、乳首にクリップで、、
「ごめんなさい。もう許して下さい」って、
号泣して、、

まりは自分が、ノーマルなのか、本当のmなのかわかんなくなってしまいました。

そうそう、お稽古で、合うとしんどくなってしまった人達が、急に優しくなって、、沢山話しかけて(急に親しげに)くれました。


良くわかんないけど、とりあえずニコってしときました。

立て続けに人から、嫌われてしまって。

今から、人間形成も難しいので、、
まりは、友達は、いません。







この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: