現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:大吾
2017/02/08(Wed) 16:25 No.3297 


こんにちは、皆さん
まりさん、こんにちは。

ゆりさん、「奥様に同じようなことをされたら、御夫婦共に超大変ですね。でも大吾さん御自身は好き放題されているのにね・・・^^ホント奥様のおかげですね。」と言われましたが、まぁ、皮肉を込めているんでしょうけど、わたしは「褒め言葉」と受け止めます。

そうですよ。
わたしは妻を大事にして愛情を注いでいますから、わたしがしていることを差し引いても、なおあまりある物を彼女はわたしから受け取っていますからね。

それと、いちばん大事な事は、相手の方の安全が脅かされないように細心の注意を払っていますから、そう言うわたしの覚悟が、他の女性にさえそこまでしている、その上自分にはそれ以上の気持ちで。。。。と言う気持ちが妻にあるので、安心して信頼をしてくれるんでしょうね。
それが、お相手の女性にも分かるんで、安心と信頼を寄せてくれる。
そういうことだと思いますね。(笑)
と、わたしは思っているんですけどね。

そうですね。
わたしとのことが表沙汰になったら、大変なことになるかもしれませんね

だからこそ、慣れが出てはダメなんです。
慣れは脇を甘くします。
脇が甘くなると、隠し事は表に出ます。
そうなれば、色々面倒なことがおこる。
なので、相手に慣れが出てきたと思えたら距離を置き、暗黙にそれに気づくように仕向けますが、それでも相手が気づかないでいると、時間を掛けて終わりに持ち込みます。
そうですね。
わたしは女性に対して厳しいのは、こう言っちゃなんですが、わたしが一生添い遂げる相手では無いからかもしれないですね。
でも、それは相手の女性にも言えることです。
だからこそ、守ってあげないといけない。
それと私自身を守るためにね。

まりさん、友達がいないと書かれてましたが、たしかにわたしはまりさんとリアルで逢う友達では無いです。
でも、バーチャルでも一応わたしはまりさんの友達の端くれだと思っていますよ。
友達というより、まりさんより、わたしはかなり年配だから、そうだなぁ。。。。「口うるさい近所の世話焼き爺さん」のような感じかなぁ(笑)
いつも、まりさんのこと気遣っています。
だから、書き込みをしない日が続くと、「元気でいてくれているんだろうか。。。」と気遣います。
書き込みがあると、まず「よかったぁ」と安堵します。(^^)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: