現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:ゆり
2017/02/09(Thu) 15:16 No.3302 


皆様、こんにちは。

まりさん、お気遣いありがとうございますm(__)m
私は傷ついたのではないのです。
久しぶりに怒りが込み上げてきたのです。
後、あのようなコメントは荒療法とは言いません^^
S全開の感情に任せて綴ったコメント・・・と言った方が正しいと思います。

大吾さん、相変わらずですね。今日もやたら御自分の擁護か弁明みたいなコメント書いていらっしゃいますね。
地獄なんて見たこともないですし、見たくもありませんしね。
あのコメント、例えばかりで申し訳ありませんが、曲で言う
主旋律はとても良いのです。最も重要なことが書いてあって、
「もっと気を付けないといけない。」と再認識された方も多いのではないでしょうか?

でもそれに伴う装飾音がゴチャゴチャして煩い!と思いました。
それが大吾さんの本来言われたいことを邪魔して、
読んで怒りしか覚えないコメントになっているのです。
特に「女のほうが男より責められるか」のあたりは不要です。
また取り繕ったような最後のコメントも心に響きませんでした。
コメントの変化に思わず、カメレオンを想像してしまいました。
こういうところが天才的・・・というよりも手慣れていらっしゃるのでしょうね。
まあ、大吾さんには良質なコメントを期待していたので、
色々な意味で、ガッカリしましたね。

ホント殿様気質が抜け出せない人ですよね、大吾さん。
「俺は何をしてもいいが、女は純潔を守れ。」みたいな・・・。
言葉の端々から、そう感じます。
C白女さん、以前1人の男の人を取り合うお話覚えていらっしゃいますか?
私はそういう面倒なことも嫌いですが、そのような男性の自惚れを増長させるようなことがもっと嫌いです。
大吾さんには、恩もあり、感謝もあるのですが、コメントの
全てを肯定的、好意的に読んでいるわけではありません。
でも私もこのお話は終わりに致します。

C白女さん、立派な書き込みのフォローになっていますよ。
ありがとうございます。
コメントでは旦那さん側は大吾さんが書かれていたので、私は書かなかったのですが、私はいつも夫の気持ちを考えているつもりではいます(少し自信無さ気ですが・・・^^;)
そして、それがSMに踏み出せない理由の一つになっています。
でも内なるSを求める想いもあって苦しいのです。
C白女さん、4年程の片想いもお辛いですよね・・・(涙)

ホント女性の浮気は許されず、理不尽ですよね。
男性って得だなと思います。
ですが「授かり婚」等、男性の責任みたいなところがありますしね。
女性の方が被害が多いかもしれませんが、それを超える逞しさが
女の性には備わっているとも思いますね。

まりさん、コメントから色々と考えさせられました。
お稽古の方々から話しかけて頂けて良かったですね。
そうそう、笑顔が大切です(笑)
友達は、まりさんが一緒にいて居心地がいい人の事です。
いなくても大丈夫ですよ!いない方が悩むこともありませんしね^^

「なんでやねん。目を覚ましてください。」というところが
失礼ながら笑ってしまいました。
M女性さん、あなた方のS男性さんは本当に大丈夫ですか?

私は縄の跡がよくわからないので、アザになるんだ・・・と
思いました。
離婚の後の女性は悲惨な状況になる方が多いですね。
旦那さんの仕送りにもよりますが、あてにならないと大変です。
私の友達にも、とても綺麗で頭がいい人がいますがバツ2です。
でも今はバリバリ仕事していています。
離婚を機に自由に生きるのも一つですね。
まりさんが書かれているように、女性は強く生きていかないといけませんね・・・。
長々と書いてしまいましたが、読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: