現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:ゆり
2017/02/09(Thu) 15:55 No.3303 


先ほどのコメントに、やたら時間が掛かり過ぎて、
大吾さんの付け足されたコメントを読んでいませんでした。

大吾さん、私はちゃんと戻って書き込んでいますでしょう?(笑)
もうコメント読んで、大笑いしました。
(いえ、今も笑いまくっていますよ。)
強がり?ナイーブ?こころが揺れている?こころが闇だらけ?
もう大当たりですよ、大吾さん(笑)
本当に私はガラスのように繊細で、こころどころか全てが
闇だらけですよ(笑)
でも私の事を勝手にそう決めつけないで頂きたいですね。

もうね、大吾さんには私の中のSが疼くのです(笑)
本当はこのまま何も書き込まないのが大吾さんには
一番だと思いましたが、まりさんも気にかけて頂いているし、
C白女さんにもお返事したいので、書き込みました。
大吾さんが弱い人間で、この中でも一番「かまってちゃん」と
いうことはわかります。
御自分が困ると、やたら自己弁護が多くなるのも特徴ですね。

今回の事は許します。
でも今度、とても悩まれて気持ちの行き場のない方々に
感情任せの失礼なコメントを書かれたら、私はどこの掲示板にも二度と書き込みは致しません。
それは、一般の方に言える悩みではないのですから・・・。
やっとの想いで決断されて書かれたコメントだと思いますのでね・・・。

如何でしょう?御理解できましたでしょうか?大吾さん^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: