現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part16 名前:大吾
2017/02/09(Thu) 16:35 No.3305 


あれ?
なんだよ。

いつも思うけど、タイミングが合いすぎだよ。

2つ前のゆりさんの書込みの様子だと、てっきりゆりさんはわたしには見切りを付けたのかと思っていたから、あのようなことを書いたけど、それを書き込んでいたら、その間に「許す」とか書いているし。。。
 
。。。。
まぁ、ゆりさんが許すというなら、俺も悪かったと反省はしてるから、素直に「ありがとう」を言わせて貰うよ。
それに、ゆりさんが居なく成ると寂しいしな。
 
それでなんだけど、、、これでスレが一杯になったから新しいスレを立てるけど、よろしくな


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: