現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:皆さん元気ですか? Part17 名前:大吾
2017/02/09(Thu) 16:19 No.3306 


「皆さん元気ですか? Part16」の投稿数が上限に達しまし
たので、「皆さん元気ですか? Part17」を立ち上げました。

前スレではいろいろと有りましたがので、一杯になったからと言って、新たにスレを立ち上げるのはどうかなと思っていたのでしたが。。。。

これも一重に皆様のご指示のお陰でございます、
改めてお礼を申し上げます。
  
常連の方はもちろん、久しく音信不通だった方も、初めての方もどうぞご遠慮無く書き込んでください。

投稿内容はなんでもOKです。
ただし、人を傷つけるような誹謗中傷、風評の類はダメですけどね。(笑)
普段なかなか言えない「思い」を書き込んでみてください。(*^-^)ニコ

きっと誰かがそれに応えてくれると思います。=*^-^*=にこっ♪


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: