現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:ゆり
2017/02/09(Thu) 17:16 No.3308 


大吾さん、スレありがとうございます。

大吾さん、これからもちゃんと書き込ませて頂きますので、
安心なさってくださいね^^
これからは一層パワーアップして・・・と書きたいところですが、そこはご勘弁下さいね(笑)

大吾さんと本当によく似た時間帯に書き込みますよね。
というよりも全く同じ時間でしたよ!(笑)
こんなこともあるのですね。

今日は天気予報が雪だったので、予定を立てずにいたのですが、
今も全く降っていません。
行きたいところもあったのですが・・・。
でもコメントが書けて良かったです。
ものすごく時間が掛かりましたが・・・(頭が悪いのかしら、私・・・)

それでは大吾さん、皆様、これからもよろしくお願い致します^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: