現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:c 白女
2017/02/11(Sat) 01:50 No.3311 


皆さん 今晩は!!

大吾さん そうなんですか!? 素直に!? どういたまして!! (←ワザとで〜す!!) 色々と ヨロシクです!!

まりさん 優しい!? その様なつもりは サラサラ 無かったのですが…!? 皆さんのを 読んだ後なので 第三者として 客観視が 出来たんじゃないですかネ!? [M女会!?]でしたっけ!? の頃に比べて 文章が整理されて 書ける様になっていると 思いますヨ!! 「アレッ!? まるで 母親の様に なっちゃっていますネ!?」 (^.^)

君の青さん お久し振りです!! コノ話題の中 スゴイ 勇気だったと思いますヨ!! blog残念ですネ!! こちらで お楽しみ下さいネ!!

フォローになって ヨカッタです!! (^^) 居なくなっちゃうの? ゆりさんが 追い出されそうになってるゥ!! 弱くないとは思っていたら…!? もう何なんですかァ〜!? まるで 喧嘩をして 仲直りをした 夫婦の様に なってるじゃないですか!! 居なくならなくてヨカッタ〜!! めでたし めでたしですネ!! (^_^)

覚えていますよ! 取り合いどころか 勝負に なりませんでしたからネ!! タダの 片想いでは ありませんでした! ソノ子には 別に 好きな子が…!! 玉砕しましたが… 同窓会では ビールを 注いでくれて 話も 普通にしました!! 少しは イイ想い出かナ!?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: