現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:ゆり
2017/02/13(Mon) 14:40 No.3315 


皆様、こんにちは。

君の青さん、ブログを残されたのですね^^
ただ、もうひとつのブログのお写真の文字列がわかりませんm(__)m
もし、よろしければこちらに書いて頂けると有難いのですが・・・。

C白女さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m
とても嬉しかったです。ウルッときましたよ^^
M女会、懐かしいですね〜。皆様、お元気でしょうか?^^
大吾さんと夫婦喧嘩のようでしたか!?
親子喧嘩みたいな感じだったかもしれませんよ(笑)

大吾さん、大吾さんに嫌味を書いたのに、誉め言葉と受け取られてしまった時点で、「もう二度と書き込まない。書いても無駄だし・・・。」と思いました。
でも途中から大吾さんの様子が「ん?」となってきて、段々コメントは言い訳だらけ、私への「ちょっかい」めいたコメントまであって、「もう〜!大吾さん、まるで子供やん!」と正直思ってしまいました(><)
でも私としては「素の大吾さん」を垣間見ることが出来ました^^
C白女さんと同じ、母親感覚になってしまっています^^;

C白女さんは男性に対しても一途な方なんだなと思います。
私はそういうことが出来なくて・・・。何の思い出もありません^^;
弱くはない・・・いえいえ、本当は打たれ弱いのです。
もう闇に隠れて生きています・・・妖怪人間ベム(ベラ?)のように・・・(C白女さん、御存じでしょうか?笑)

大吾さん、大変良いお話なのですが、最初から「何でも掲示板」に、この様に書かれれば良かったですね。
夫婦は元々が他人なので、自分の思い通りに・・・ということを諦めていた方が上手にいくと思うのです。
お互い、期待し過ぎは禁物ですね。
夫も「息子より子供?」と思う時が多いので、もうそのように見ています。(家でも母親感覚・・・泣)

浮気やSMがバレて大変なのは男性の方だと思いますね。
特にSMでは犯罪として警察に言われてもおかしくはないのですから・・・。
そんなことを思ったのは、一番初めにコメントした時に
熟年Sさんが「S男性もM女性を選んでいる。」と書かれた時ですね(熟年Sさん、何回もお名前を出して申し訳ありません。)
今まで男性の事は考えてもいませんでしたから・・・。
S男性さんは、仕事で地位を築いていらっしゃる方も多いでしょう。
それが一瞬の間に崩れ、家庭も壊され・・・となったら悲惨ですね。

君の青さん、私も身内に鬱やら精神病やら・・・と色々経験していますので、お気持ちがわかります。
奥さんが鬱になったというブログも読んでいますので、どれだけ大変だったかということも理解できます。
でも御夫婦で回復されたということ、本当に、本当に良かったです!

大吾さんが書かれていた「男はプライドの生き物」ということですが、プライドが仕事の原動力になっていることは勿論あるでしょう。
S男性としてもM女性の「主」となっていないといけませんし・・・。
でもサディスト男性様、一度プライドという鎧を脱いでは如何でしょうか?
誰にも言えない密かに想われていることを、こちらに書きつづられてもいいと思うのです。
私は書かれている方と面識がありませんので、「本当は大変だ・・・。」みたいな弱音や愚痴を書かれても大丈夫ですよ^^

君の青さん、話を元に戻しますね。
「個人的にはその関係性が現実生活を円滑にするならば・・・」
ということですが、それでいいんじゃないでしょうか?
その想いを奥様や娘さん達に還元されたら、それで・・・。
誰でも旦那さんが不安な顔をされるより、ニコニコされている方がいいと思いますしね。
また精神安定剤として、この掲示板に君の青さんの本音や本心を書き綴られたらいいと思います^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: