現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:まり
2017/02/14(Tue) 05:56 No.3317 


皆さんおはようございます。

君の青さんはじめまして、
まりと申します。よろしくお願いします。
週末から体調を崩してしまっていました。
S男さんが、優しくしてくれて嬉しかったです。
最近、和室(お仕置き部屋)に連れて行かれる事が多くて、「成長しないメス犬」って言われたりで本当に傷付いていたのですが、、

体調悪い時に沢山優しくされて、、
急に込み上げてきちゃって、沢山泣いちゃいました。「もう、絶対意地悪な事言わないで」とか、「いっつもこれぐらい優しくしろ」とか、、

まりの事は、好きとかじゃ言い現わしようが無いほど大好きって言われました。

優しい時は本当に優しい。。

今日は、S男さんとS男さんのお兄さんと、3人で食事します。

では。。ごきげんよう。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: