現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:ゆり
2017/02/14(Tue) 18:09 No.3319 


皆様、こんばんは。

君の青さん、ブログの件、わかりました^^
今日、何回検索してもパスワードのところさえ出なくて、
「あれ?」と思っていました。
また、こちらにでも書き込まれたら良いと思います(^−^)

まりさん、お身体の具合は如何でしょうか?
まだ寒いですので、ご自愛なさって下さいね^^
S男さん、本当にすごく優しい方ですね!
どうしてSMの時はそんなに豹変される(?)のか
とても不思議です。
(S男性さんは、皆様そんな感じなのでしょうか???)

今日は出掛けていたので、疲れてしまいました。
また明日コメント致します^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: