現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part17 名前:大吾
2017/02/17(Fri) 13:33 No.3322 


みなさん、こんにちは
今のわたしは、例年この時期(2月3月)は、いろいろな相談事が舞い込んで来ますので、それに対応しています。

久しぶりにスレを覗いてみたらこのスレへの書込みがなくなり、幾つかスレが立って、このスレが下に隠れるようになりました。

このスレへ書いてくれていた常連サンも、他の掲示板に移られたようです。(笑)

この調子だと、わたしが予想したとおり、このままこのスレは埋没していくのかもしれません。
なんて書くと、「寂しがっている?」なんて思われがちですが、そうでも無い自分がいます。

このスレは皆さんのお陰で、ここまで続いてきたので感謝しております。

かと言って、このまま廃れさせるのかというとそうでもありません。
探すのが大変なほど下へ隠れるかもしれませんが、ときどき、わたしの近況でも書いて、わたしの精神的ストレスでも吐きださていただこうかと思っています。(笑)









この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: